FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARTISAN

http://t.co/oOzM4HIp

疾風と飛燕が届きました!


疾風
・マウスはIMO。
・若干ほつれがあったけど影響はなさそう。
・角が痛い、頂点じゃなくて辺の方。
・スペースの問題で縦置き使用、だったけど横置きだと正直滑りまくりでちょっと辛かったのでしばらく縦で。
・Icematを使っててちょっと気になってた細かい動作の反映の問題が解消したかなぁ。
・トスベ四角く切って貼り付けてるけど若干擦れる感覚、Icematで使っててすでにある程度削れてるってのと接点が多いのが問題かな。
 →参考画像 http://t.co/nTlN7bV
・CFやってたけど良いね。中距離ちょっと戸惑ったりしてたけどLサイズはさすがに広い、振り向きが非常にし易くてFPSだとメインになりそう。
・ソール零も試してみたいと思った。

飛燕
・ちょうど中間的な性能。
・遠距離AIMの微調整が楽に。
・これまた縦置き使用、横置きはまだ試してない。もう少し滑った方がFPSにもosuにも向いてそうだなぁと思ったので自宅に帰ったら横置きも試してみます。


osuだと
・接点作ってスピンする派なんでちょっとスピン辛い。
・飛燕縦 やや滑らない気もしたけど慣れれば問題なさそう。
・疾風縦 割とちょうど良かった。初速Icematに劣るからどうかと思ったけど細かい動作が素直に伝わるので良いかな。
・共にリフトオフディスタンスがIcematよりも長く、マウスを持つ時なんかはちょっとカーソルがブレる。
・布でこれだけ出来るとIcematが倉庫入りしそうですやん。

CFだと
・飛燕縦 遠距離AIMがやりやす。
・疾風縦 近距離、振り向きが良かった。
・疾風横 ちょっとしかやってないけどとりあえず現状は無し。
・速いと言ってもさすがに速度はIcemat劣る。
・やっぱLサイズは広い。Icematだとたまにマウスを落とすことがあったのでそれが解消されるのは結構大きい。近距離でマウスを落として撃ち負ける…なんてことはとりあえずなさそう。
・疾風縦 中距離がまだしっくり来てないけど慣れかな。


今までQcKとIcemat以外触れてこなかった自分からは革命レベルの衝撃。
今あるQcKは劣化しており滑らない、滑らない、滑らないって感じだったので疾風はマウスを滑走させてる感覚だけでも楽しいですホント。
今までMサイズのIcematだったのでLサイズというのも嬉しい。

EC1,トスベの配置換え、ソール零、横置き縦置き等々まだまだ色々試してみたい事がある。殆どはircにリアルタイムでぶつけちゃってて拾うのが多少面倒でちょこちょこ抜けてる感想もあるかも。

次は紫電VE(White)Lにも興味が…。紫電改は色がそんなに好きじゃないので、白が出たら良いのに…。

comment

Secret

博麗ちゃんの賽銭箱

タグそして検索

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
cherry-blossom
つうさん
げんざい
ぷろふぃーる
良樹/YSK

JanRyuMon,SA,MR,AVA,CF,OP7、BS,WR,STING,PS3では基本的に「YSKp」で遊んでます
他に
osu「yoshikipro」
東方緋想天・非想天則「YSK」
SoF2GE・Demo「YSK(JPN)」
MoHAA・AAR・AAR2「YSK」

色々やってるんで誰か誘ってください。

Skype「yoshikipro」
Twitter「yoshikipro」
の北海道在住
PCスペック/環境
かてごり
りんく
a
b
c
d
e
アナログ時計
和風時計
管理国
ついったー
 
けんさく
かれんだー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あーるえすえす
こめんと
密林:PS3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。