上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日夢であった出来事でも詳しく書く、なるべく
舞台はどこか海外チックな場所、俺の脳内妄想の
何故か自転車でレースしてた。どこか場所を推理しつつって感じな設定だったらしい、後述
最初に見たところは朝か昼、巨大な坂になっている車道を激しく疾走。
飛んで飛んでいつの間にか夜中、走って走って疲労が凄かった。足がふらふらな状態でどこか道の駅みたいなところで休憩、何かヒントというか情報収集してた。
んでふらふらに疲れた状態でちょっと休憩というか休んだおかげで足が全く動かない。サッカーとか激しい運動後に小休止すると冷えと疲労で足が思うように動かないようなそんな感じな。明け方で街灯はオレンジ色の田舎チックな感じに、雪はなかったかな…。
そこで日記は終わっている…
というか目が覚めてしまった。
足の疲労とかはガチで感じてた、呼吸器官は普通だったけど疲労感は明晰夢のそれとほぼ全く同じ感じだったね。
小学校時代に一度見た明晰夢に未だに縛られ続ける人生…。もう一度明晰夢を見てみたいんだがなぁ…。
そのときはちょうどサッカーの大会の集合前で暇な時間があって横になってたらいつの間にか寝てしまっていたんだ。舞台は家の前、ただどこか違和感があり何故かとある家の前に付近の公園の時計がドドンと建っていた。時刻は10時過ぎを指していて本来6時頃に集合する予定で夢の中では完全に遅刻してる時間だった。んで後はただひたすら起きないと!と夢の中でどうにかして起きようと奮闘してた。
起きた後は目が凄く冴えてて起きて即行動に移った。結局普通に間に合ったわけだが不思議な日だったのを覚えてる。