FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺的うどんアタックの歴史()

高一夏過ぎ、昔からお世話になってるいっとくさんのチャットにホントにたまたま呂布が居たのでした。
そこでSAという聞き慣れない単語が出てきて興味本位でたまたま「SAって面白いの?」と聞いたのが全てのきっかけだった…。
呂布「面白いよ。やろーぜry」
-中略-
俺「あれ、なんかインスコしたけど起動出来ねーや。スマン明日入れ直すわ。」
翌日、SAを再インストールしてようやく起動。当時のPCは周波数だけ無駄に高いセロリンちゃん3.2GHzとメモリ512MBという超貧弱スペックのデスクトップだった。いくら昔のSAが軽いと言ってもさすがに荷が重く当時、通称フェニックスと言われた神回線を引っさげていても中々厳しい物があった。(死亡時に1分弱ほど完全に固まる、何もないところで急に固まる、捨てた武器が綺麗に消えるなど 他にもあったかな…。)

当時のメインクランはSimpleSeries
マスターにもやしらいす、その他にバスケ部、呂布、硫酸、ナナシアと居たが基本的にはもやし、呂布、硫酸、ナナシ、俺の五人で活動していた。
当時、kd32?くらいだった俺から見てもやしが本当に神がかって見えた。イメージでは見えたら即HS、UZIでバスバス頭を打ち抜く感じのイメージだった。
そしてSAに嵌ってからは一日最低でも3時間は入り浸り、平均で5時間程度を費やす日々。いつのまにか野良で2k17dなんて記録を2試合連続で出してたような時期も過ぎkdは39前後にまで良化していた。(この頃からぶっちゃけ学校が睡眠時間になってたような気がする。)

ここまで書いたがココまでが今までのSAのプレイ時間の70%程を占める低スペック時代なのであった。

弁当というVCツールを導入した時期も過ぎ、SSが通算100戦を過ぎた頃から変化、途中、呂布が中期滞在していたtkというクランを通し、呂布の設立したSweetsBoysというクランに落ち着くのであった。(結局SSとあまり変わったことはしていないのだが)

そして昨年の今頃、俺の自作PC計画があり前PCから飛躍的性能向上。しかし、それからSAのプレイ時間は段々と減っていくのであった…。



そんなわけでこれからも数ヶ月に一度活動する神クランをよろしくお前ら。

comment

Secret

No title

映画化決定

No title

>呂布
SAやってる途中にCFやってたりした時期や呂布の空白期間、SS→tk→SBの間とかそうとう省いてるなぁ 今思えば

紙投げみたいにそこまで詳しく思い出せないのはブログが中途半端な所為

博麗ちゃんの賽銭箱

タグそして検索

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
cherry-blossom
つうさん
げんざい
ぷろふぃーる
良樹/YSK

JanRyuMon,SA,MR,AVA,CF,OP7、BS,WR,STING,PS3では基本的に「YSKp」で遊んでます
他に
osu「yoshikipro」
東方緋想天・非想天則「YSK」
SoF2GE・Demo「YSK(JPN)」
MoHAA・AAR・AAR2「YSK」

色々やってるんで誰か誘ってください。

Skype「yoshikipro」
Twitter「yoshikipro」
の北海道在住
PCスペック/環境
かてごり
りんく
a
b
c
d
e
アナログ時計
和風時計
管理国
ついったー
 
けんさく
かれんだー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あーるえすえす
こめんと
密林:PS3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。