

紫電と零届いたよー

http://p.twipple.jp/33fbV

紫電と零1*2 おまけで鉄壁



紫電xsoft
・表面はツルッツル
・さすがxsoft、柔らかい
・厚さ3mm
・現状一番滑る布パッド
・icematに最も近い感覚だが柔軟性あり
・硝子板を滑走させてる感覚はちょっと忘れちゃったから何とも
・横縦で滑りは変わらない?


鉄壁
・防滑材
・とりあえず滑りません
・マウスパッドの四隅にとりあえず貼り付けてる



・紫電、乗せるとカシューカシューと滑走させてる音と感覚が、ただicemat同様にヘッドフォンしてると気にならないかな
・疾風、止まるし止められる感覚 とりあえずナイスコンビ
・飛燕soft、QcKからicematに移ってずっと硝子板の高速な滑りを体験してきた自分にとってはこの組み合わせは辛い… 横置き時に縦滑り、特に引く動作時に若干の引っかかりのような感触を覚えた ただFPSだと別で精密なAIMが可能かも とりあえずosuでは使わないと思う


滑り 紫電>疾風>>>飛燕

零を使うととりあえず飛燕が物足りなく感じてしまった


とりあえずartisanはコレで一通り使った事になるのかな?まだ飛燕mid,hardや紫電改もあるけどひとまずは満足?
次買うとしたら飛燕hard>飛燕mid>紫電改mid って感じになりそう

まだosuで紫電+零の組み合わせしか試してないけどこの組み合わせのosuは中々楽しいなぁ icemat使ってた時の感覚を思い出す
後で適当にCFやっておきます


more...

artisan直販

EVO-G
零1
零2
鉄壁
紫電VE(W)L

1980,780,780,680,2980

ソール変えた!

飛燕と疾風届いた!

osuでこの間クリア出来たmasterpiece remixが不安定に…。

トスベの滑りが合わない…気がする…。

接点多すぎんじゃね?

減らしたらちょっとマシに。

なんか引っかかりが…。

全部剥がす。

最悪のコンディションに…。

そういや昔AirPadって点型のソール買ったなぁ…。割と良かった覚えが…。

pic.twitter.com/7EuEhBym
AirPad 楕円型
.45mmと.65mmを購入。

pic.twitter.com/kOVm8Ker
貼り付け図。
.45mm→.65mmの順に貼る。(一応意図はある。)

お?いけるんじゃね?

masterpiece remix安定の兆しが… ← イマココ


年末くらいには零買うかもしれんね。

博麗ちゃんの賽銭箱

タグそして検索

StarFirstWatch
3ET製StarWatch
cherry-blossom
つうさん
げんざい
ぷろふぃーる
良樹/YSK

JanRyuMon,SA,MR,AVA,CF,OP7、BS,WR,STING,PS3では基本的に「YSKp」で遊んでます
他に
osu「yoshikipro」
東方緋想天・非想天則「YSK」
SoF2GE・Demo「YSK(JPN)」
MoHAA・AAR・AAR2「YSK」

色々やってるんで誰か誘ってください。

Skype「yoshikipro」
Twitter「yoshikipro」
の北海道在住
PCスペック/環境
かてごり
りんく
a
b
c
d
e
アナログ時計
和風時計
管理国
ついったー
 
けんさく
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あーるえすえす
こめんと
密林:PS3
